お問い合わせの多いご質問と回答を掲載しています。 お問い合わせいただく前に一度、ご確認ください。
Q チェックイン・チェックアウトの時間は?
A

通常、チェックイン15時、チェックアウト10時でございます。
※ご宿泊プランで設定が異なるものはそちらが優先されます。
詳しくは⇒ご宿泊プランについてはこちら

Q チェックインは何時まで大丈夫ですか?
A

お夕食のご案内時間の関係もございますので、夕食付でご宿泊の場合の最終チェックインは18:00まで、夕食なしの場合は23:00までにお越しください。17時を過ぎる場合はご一報頂けますと幸いです。

Q チェックアウトの延長は出来ますか?
A

フロントまでお申し付け下さい。ただし、混み合っているときなどお断りさせていただく場合がございます。(有料)

Q 1人でも宿泊は可能ですか?
A

平日など客室に余室がある場合はお受けしております。

Q 宿泊での子供添い寝は可能ですか?
A

未就学児のお子様でしたら可能です。ご予約の際お知らせ下さい。
なおベッドガードやベッドを寄せてご用意することも可能です。
ご希望のお客様は事前にお知らせ下さい。
(3歳以上のお子様は添い寝の際も施設使用料が発生します。)

※当館のベッドガードは対象年齢が18か月からとなります。
18か月未満のお子様の場合は事故防止の観念から設置しておりません。
予めご了承下さいませ。

Q ペットと一緒に宿泊(日帰り入浴)できますか?
A

申し訳ございませんが、施設内への入館はご遠慮頂いております。
ペットをお連れのお客さまには、敷地内(別棟)の「わんわんハウス(冷暖房完備)」にお預け頂いております。
【ご利用時間】ご宿泊のお客様:チェックイン~チェックアウトまで/日帰りのお客様:朝10時~当日19時まで

Q ルームサービスは行っていますか?
A

申し訳ございませんが、ルームサービスは行っておりません。
ご飲食物は1階売店もしくは別棟1階コンビニにて販売しております。

Q モーニングコールサービスはありますか?
A

お部屋の電話機にてセットするか、フロント(内線9)にて承っております。

Q 荷物を事前に送ることはできますか?
A

承っております。
【荷物郵送先】
〒250-0311 足柄下郡箱根町湯本682 箱根湯本温泉 天成園 フロント宛
ご宿泊日:○月○日
ご宿泊代表者様:
必ずご宿泊日とご予約者様のお名前をお書き添え下さいませ。

Q 箱根キャリーサービスは利用できますか?
A

ご利用いただけます。詳しくは箱根登山バスのサイトをご参照下さいませ。

Q 未成年のみでの宿泊は可能ですか?
A

当館では、未成年者(18歳未満)が親権者様 (身元引受人)以外の方とご宿泊される場合、同意書のご提出をお願いしております。
同意書はご利用される未成年者全員分が必要とな り、書面に不備がある場合は、ご利用をお断りすることがございます。
同意書は必要事項をご記入の上、事前に郵送もしくは FAXでお送りいただき、 当日原本をフロントへご提出ください。
※同意書はPDFをダウンロードしてください
※同意書にご記入いただく個人情報は、事前にお客様の同意を得ることなく第三者に提供・開示いたしません。

同意書のダウンロードはこちら

Q 食事の際のドレスコードはありますか?
A

ございません。私服や館内着のお浴衣など、リラックスした格好でお越しくださいませ。

Q 万葉プレミア倶楽部会員ですが、ポイントは付きますか?
A

当館の公式ホームページまたはお電話にて直接ご予約をいただいた場合は、ポイント付与の対象でございます。
(ご来館時に直接ご予約をされた場合も対象)チェックインの際に、フロントスタッフに会員カードをご提示ください。
※上記以外(他社予約サイト等)でご予約をいただいた場合は、ポイント付与の対象外です。

Copyright © 2024 TENSEIEN All Rights Reserved. 箱根湯本温泉 天成園 ご予約・お問い合わせ TEL. [受付時間] 9:00~19:00